地震に関するの2chのスレッドについて考察!

Pocket

今回は地震に関する2chのスレッドについて調べて考察していきます。そしてなぜ2ちゃんねるでの地震のスレッドが注目されているのか?というとそこに未来人の予言が関係しているからです。今回はそんな気になる内容や噂話について真剣にわかる限りでせまっていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

2ちゃんねる(二ちゃんねる)の2062未来人氏はどんな人かについて。

実は2チャンネルで有名な2062未来人という人がいます。この人は2ちゃんねるのス専用スレッドに様々なことを書き込み、その予言が当たっているものがあるということで注目されています。

そもそもいったいこの2062年未来人というのは何者なのか?ということですが、日本人の男性なのではないか?ということはわかっていますが、他の情報についてははっきりとわからないという感じです。

自分で2062年から来たといていることから2062年未来人と言われているということです。そして実はこの未来人はある暗号をしめしています。そのことについて触れていきます。

2062年・未来人が残した南海トラフ地震が7月4日にくるという暗号について。

実は2062年の未来人が南海トラフ地震に関して予言している暗号がありますのでそのことを紹介します。

DRYQDDPCQ→NIMARUNINI→2022
DVZQUGBYOAC→NANAZEROYON→704
DVZIMN→NANKAI→南海
CIBXSX→TROUGH→トラフ
DRUHKGMHSQ→NIGETEKURE→逃げてくれ

この暗号をつなげると解釈は2022年の7月4日に南海トラフ地震がくるから逃げてくれということになります。

この地震に関する2062年未来人の暗号は正しいのか?ということが気になりますが、多くの人がこの暗号や予言に注目する理由があります。

スポンサーリンク

いったいなぜ注目するのか?ということについて触れていきます。

2062年・未来人は熊本の地震予言をしたことから能力者としてスレで扱われている?!

これから起こることつまり未来は不確定であり、未知なはずです。

しかし2062年未来人は2010年に東日本大震災が起こることや熊本地震が起こるということをほのめかしたあるいは予言を的中させているということから過去に地震をふたつ予言的中しているということから多くの人の関心がとても高いということです。

僕的にもこの地震に関してこの2062年の未来人の予言はある程度あたるんじゃないかな?と感じます。そしてもう少し違った角度から検証していきます。

南海トラフの2chや5chで騒がれる地震予言や地震スレについて考察!

実は南海トラフ地震に関しては2chや5chで大きく騒がれています。様々な地震予言や地震スレッドがたっています。日本は地震が起こる国なので、避けては通れない問題ということです。

ただし僕が2ちゃんねるをみたかんじでは最も予想が近いのが2062年の未来人なのかな?という気がします。そして最後に僕の感想を書いていきます。

僕が感じる日本の末路は2ちゃんねるの噂話ではなくマジで南海トラフだと思う!

僕は未来人でもなければ専門家でもないのではっきりしたことはわかりません。ただし南海トラフ地震が日本の末路の一つの要因になるのではないか?と思います。

今現在2020年ではコロナが原因で病気そのものや経済活動が縮小して多くの人が苦しんでいます。僕はこのコロナの真っ最中に南海トラフがきたらマジでおわるなと心配でそうはならないようにお祈りをしていました。

はっきりした時期は分かりませんが、2022年頃に南海トラフ地震が来るというのは2062年の未来人の予言と日本の地層の問題から可能性が高いのではないか?と僕は思います。もしも南海トラフ地震がきても被害は最小限度にとどまることを祈っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク