広瀬ゆうの逮捕について考察!気になる現在も調査してみた!

Pocket

今回は広瀬ゆうの逮捕について調べていきます。また気になる現在どうしているのか?ということも調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

広瀬ゆうちゅーぶというチャンネル運営者が佐藤亜耶です!

この記事をご覧の読者さんは広瀬ゆうという女性をご存じでしょうか?YouTuberとして活動しており広瀬ゆうちゅーぶというチャンネルを運営しています。

本名が佐藤亜耶といいます。読み方はさとうあやです。実はこの広瀬ゆうの本名が判明したことにはある経緯があります。ここからはそのことについて書いていきます。

広瀬ゆう(広瀬ゆうちゅーぶ)が逮捕された理由はfc2に問題動画を投稿したことだった!?

広瀬ゆうが逮捕された理由はfc2に問題となる動画投稿をしたことです。広瀬ゆうは全●になったり、わいせつな行為をこのfc2内でしていたということです。

もともとfc2は海外にサーバーを置いているので日本の法律ではなかなか逮捕が難しいといわれていますが、日本の警察もこのときは内定調査をある程度前から行っており本気だったようですね。

そして実はこの広瀬ゆうが逮捕されたときに本名が判明したということです。そのことについて書いていきます。

広瀬ゆうは逮捕されたことで佐藤亜耶容疑者と本名の名前が判明した!

広瀬ゆうが逮捕されたときの情報についてありますので紹介します。

アダ●トサイトを通じてわいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京都江戸川区西小岩2丁目の広告業佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕し、28日発表した。佐藤容疑者は動画投稿サイト「ユーチューブ」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー。

スポンサーリンク

このように広瀬ゆうの本名が出てしまっていますね。広瀬ゆうが逮捕されたエ●動画に関してはfc2のアダルトの動画の中で見れるようですね。

ネット上では動画はすべて削除されているので見ることはできません。広瀬ゆうは逮捕された後に罰金30万円を払って略式起訴されています。そして気になるのが広瀬ゆうの現在ですね。そのことについてここから書いていきます。

広瀬ゆう(佐藤亜耶)は現在もyoutubeで頑張って活動している!

広瀬ゆうは逮捕後に再びYOUTUBEで活動しています。チャンネルをふたつ持っていてメインチャンネルとサブチャンネルでメインチャンネルの方針は今までと変わらないですが、サブチャンネルでは自分の好きなギャンブル関連のコンテンツを出しています。

チャンネル登録者数も多く、多くのファンがいるということです。僕は広瀬ゆうが可愛いなと思っていつも見ています。なんといってもこのマスクがいですよね。

マスクの下は蒸れないのかな?なんてことを思いながら可愛い女の子だなと感じていますし、やはりYOUTUBEで可愛い女の子出ると多くの男は見るよなと思いながら僕もその男の中の1人に混じってみています。今後の広瀬ゆうの活躍に期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク