大島てるの事故物件紹介サイト(caveatemptor)について考察!

Pocket

今回は大島てるの事故物件紹介サイトであるcaveatemptorについての気になる情報について調べていきます。実は多くの人の関心が寄せられる内容でもあるので、僕なりに感じることをまとめたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

大島てる(おおしまてる)とはいわくつき物件マップや事故物件地図がのっているサイトです。

そもそも大島てるとはいったい何か?ということですが、いわくつきな物件や事故物件の地図といったものがのっているサイトです。

なぜこのサイトに多くの人が関心があるのか?ということですが、本来は事故物件は告知する義務がありますが、その告知をしない不動産業者もいますが、大島てるの事故物件紹介サイトであるcaveatemptorがあることで事故物件やいわくつきの物件が分かるということです。

もう少しこのことについて調べていきます。

大島てる(大島テル)の事故物件サイト・事故物件マップには怖い情報ややばい情報もでている!

この大島てるのサイトにはかなり怖い情報ややばい情報も掲載されています。この記事をご覧いただいている読者さんも興味あるかと思いますが、日本で起きた凶悪犯罪事件とくに●人事件の詳細も大島てるのサイトには書かれています。

今回はこの大島てるのサイトの中でもやばいなと感じる事件周辺の情報を厳選して書いていきます。すべてがでているわけではありませんが、気になる情報について調べていきます。

もしも知らずに部屋を借りていたら相当びびるという事件についてひとつずつ触れていきます。

大島てるの東京・世田谷の事故物件について。

東京の世田谷でおこった一家●人事件についても触れています。上祖師谷三丁目でおこった事件ですが、今現在も犯人が逮捕されていない未解決事件です。

現在では事件発生から20年近くが経過しており、この世田谷一家●人事件については多くの人の関心が寄せられています。大島てるのサイトにはこの事件については現在削除されています。

続いて気になる場所について調べていきます。

大島てるの神奈川県・座間市の事故物件について。

神奈川県の座間市でおこった9人が●された白石隆浩という鬼畜な●人犯が起こした事件ですが、この場所については大島てるのサイトに出ています。

犯人である白石隆浩の犯行動機は乱暴と金銭目的と言われており、●した後にそこに●体を置いていたとも言われており、日本の●人事件の中でも鬼畜性が高い事件です。続いて調べていきます。

スポンサーリンク

大島てるの大阪の事故物件について。

山地悠紀夫という犯人が大阪で姉妹二人を●した事件ですが、その場所も大島てるのサイトには表示されています。

実はこの山地悠紀夫という人間も鬼畜ぶりがひどいです。この大阪で姉妹二人を●す前に自分の母親を●しています。母親との関係に関しては家庭の事情もあったのかもしれませんが、母親を●して少年院にはいりそこから出所してこの大阪で姉妹を●しました。

この犯行動機に関して山地悠紀夫は母親を●した時の感覚が忘れられずだれでもいいから●したといっています。山地悠紀夫とこの大阪で●された姉妹は面識がなかったということが分かっていて、本当に悲惨な事件だと思います。

姉妹を二人●された家族の気持ちを考えると胸が痛くなる事件です。ちなみに山地悠紀夫は死刑を執行されています。本当に悲惨すぎる事件だなと僕は思います。続いていきます。

大島輝の兵庫県・尼崎の事故物件について。

兵庫県の尼崎で角田美代子が起こした通称尼崎事件と言われている事件ですが、この事件についても大島輝のサイトでは表示されています。

角田美代子という女がたくみにマインドコントロールを使って8人を●した事件で他にも3名が行方不明となっています。そして犯人である角田美代子は留置所で自●しました。

僕の感想ですが、こんな角田美代子の近くとか住みたくないなという感じですね。僕は昔尼崎に少しだけ住んでいたことありますが、マジでこえーなと思います。

そして最後に凶悪事件の場所について触れていきます。

大島てるの北九州の事故物件について。

松永太という人間がマインドコントロールを巧みに駆使した北九州一家監禁●人事件ですが、この場所も大島てるのサイトには表示されています。

松永太と緒方純子という犯人2人が7人を●したという凶悪犯罪事件です。松永太には死刑が求刑されており緒方純子には無期懲役が求刑されています。

この北九州一家●人事件は凶悪犯罪ですが、事件が残酷すぎるということから報道に規制が入りあまり報道されていません。もし知らずにこの北九州事件の起こった場所に住んでしまったら悲劇しかないと思います。

そう考えると大島てるのサイトで情報が分かっているということはすごく有益とも考えられますね。何も知らなくて家賃が安いからこの部屋借りようかなと思ったときに何か家賃が安いには理由があるのではないか?

そしてこの大島てるのサイトをみるとそうだったのか?ということが分かることがあるということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク