道志村神隠しと言われる小一女児不明になった件について考察!

Pocket

今回は道志村神隠しと言われている小学校一年生の女の子が行方不明になった件について調べていきますので、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

山梨県道志村神隠しと言われている小1の女の子が行方不明になった件について。

山梨県道志村神隠しと言われている小1の女の子が行方不明になった件について調べていきます。小倉美咲という小1の女の子が家族や友達とキャンプにきていましたが、友達をおいかけてその後行方が分からなくなっています。

なぜいなくなったのか?ということから神隠しなのではないか?と言われていますが、多数の自衛隊も捜索していますが全く見つからなかったということです。自衛隊も出動して探しているにもかかわらず見つからないということから熊に襲われたのではないか?という解釈があります。

そして実はこの山梨県道志村神隠しと言われている件ですが、実は事件なのではないか?という見方もあるのでそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

小一女児の小倉美咲は誘拐された可能性が高いのではないだろうか?

自衛隊が探しても見つからないということでなにかしら事件に巻き込まれた可能性があるのではないか?という見方もあります。

実は不審な人物がキャンプ場にいたという目撃情報もあることから、実は誘拐されたのではないか?という見方もあるようです。僕は神隠しというオカルトではなく、小倉美咲という小学校1年生の女の子が誘拐されたのではないか?と思います。

実は小倉美咲が誘拐されたのではないか?と思っている人も多くいるようで未解決の誘拐事件なのではないでしょうか?この事件に関してはやはり親が目を離していたことがよくないと感じている人が多いようですね。

小学校一年生の女の子が消えたというのは神隠しというオカルトではなく、誘拐事件にあった可能性が高いのではないかな?と僕は解釈しています。僕は小倉美咲という女の子が無事にいることをただ願うばかりです。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク