酒鬼薔薇聖斗の絵が不気味すぎる件について考察!

Pocket

今回は酒鬼薔薇聖斗の絵について感じることを少し書いていきます。そして酒鬼薔薇聖斗が起こした事件についても調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

酒鬼薔薇聖斗の絵が不気味すぎる件について考察!

この記事をご覧の読者さんは酒鬼薔薇聖斗という人物をご存じかと思います。1997年の凶悪事件を起こした犯人です。年月が経っていますが忘れもしない悲惨な事件です。

その事件については記事文中で触れていきますが、実はその酒鬼薔薇聖斗が描いた絵というものがありますが、僕の感想ですが不気味ですね。

何度見ても表現しようのない不気味な絵だなと僕は思います。続いて徐々に核心に迫っていきます。

酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)という人間の顔をした悪魔の正体について。

実は酒鬼薔薇聖斗は2人の尊い命を奪っていますがその中で名前が分かっている人について触れていきます。




はせじゅんくん

という子供です。このはせじゅんくんの家族は現在も酒鬼薔薇聖斗に対する怒りを隠しきれません。

●されるということもそうですが、●しかたが異常だったということです。●した後に首を学校に置いたという鬼畜行為をしております。

このようなことをする酒鬼薔薇聖斗という人間は悪魔だと思います。人間の顔をした悪魔なのではないでしょうか?そんな悪魔ぶりが絵にあらわれているのではないのかな?と僕は思います。そしてここから事件について書いていきます。

神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇聖斗事件)について。

神戸児童連続殺傷事件と言われていることから酒鬼薔薇聖斗が傷つけたり●したのは1人ではありません。

1人目:ハンマーで殴られて重傷

2人目:かなずちで殴られて●される

3人目:ナイフで刺されて重傷

4人目:男の子が●される

実はこの4人目の男の子がはせじゅんくんです。このはせじゅんくんを●して首を切り離しました。さらに鬼畜なことはこの首をきり射精しているということです。

完全に頭がおかしいと思います。この時点で狂っているということですね。

さらに●したあとにはせじゅんくんの目が開いていることが気に入らなかったようで両方の目をナイフでさしたようです。そして顔を切り刻んだということです。もうはせじゅんくんは亡くなっているわけですからなぜそこまでするのか?理解不能もいいところです。

そして酒鬼薔薇聖斗ははせじゅんくんの首を自分の家に持ち帰って洗って隠していたということです。はせじゅんくんの首を洗った理由は●した場所を隠すためと警察の捜査を混乱させようという意図からだったようです。

さらに鬼畜なことは酒鬼薔薇聖斗ははせじゅんくんの首を洗っているときも射精しているということです。ありえません。そしてはせじゅんくんの首を自分の通っていた中学校の正門前に置いたんですね。

スポンサーリンク

そしてここから警察を混乱する手紙を送っています。そのことについて書いていきます。

酒鬼薔薇聖斗の書いた手紙について。

酒鬼薔薇聖斗は校門に首を置いた際に警察を挑発する内容の手紙を書いています。この手紙の下に酒鬼薔薇と書かれていたことからこの事件の名称になっているということです。

もはややることが鬼畜すぎてわかりません。さらに手紙の二通目が新聞社に出したものです。

この新聞社の手紙の内容は自分の名前を鬼薔薇と間違えていたことが気に入らないという内容であり、もしもまた自分の名前を間違えたら人を●すというようなことが書かれています。

そして実はこの手紙が逮捕の要因になったようです。それはなぜなのかというと酒鬼薔薇の書いた文字からバレたということです。ということでそのことについて書いていきます。

サカキバラ事件(榊原生徒事件)を起こした少年aは逮捕された。

警察の筆跡鑑定で酒鬼薔薇の書いた文字を手掛かりに犯人逮捕へとつながっていきます。ちなみに酒鬼薔薇聖斗はこの事件を起こしたときには未成年で年齢は14歳だったことから少年aと言われていました。

そして警察が筆跡が一致ということで酒鬼薔薇聖斗を逮捕したということです。その後は少年院に送られているということです。そしてここからは酒鬼薔薇聖斗の気になる情報について触れていきます。

僕が気になることやきっと読者さんが気になるであろう内容について書いていきます。

【酒鬼薔薇の本名】神戸市須磨区の事件の少年aことさかきばらせいとの本名と顔写真について。

実は週刊ポストが酒鬼薔薇聖斗の本名と顔写真を公開しました。

本名は東慎一郎というのではないか?ということです。そ

して実は今現在酒鬼薔薇聖斗は少年院を出ています。

気になる今現在ですが実は名前を変えているという情報もあるので最後にそのことについて触れていきます。

今現在の神戸児童連続殺傷事件の犯人の実名や顔画像は不明なのか?

酒鬼薔薇聖斗は現在社会生活を送っています。少年院から出て社会で生活しているということです。気になる実名ですが改名したのではないか?ともいう情報があり、東慎一郎ではないとの情報もあります。

酒鬼薔薇聖斗の今の実名や顔写真については分からないということです。酒鬼薔薇聖斗が社会で生活しているということは僕もそうですし、多くの人が恐怖を感じると思います。

●されたはせじゅんくんの家族も胸が痛い中過ごされていると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク