和田真一郎は現在どうしているのか?スーフリ事件についても調べてみた!

Pocket

今回は和田真一郎の現在について調べていきます。またスーフリ事件についても調べてまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

スーフリの和田が仕切っていた早稲田スーパーフリー事件について。

この記事をご覧いただいている読者さんは和田真一郎という人物やこの人物が起こした事件についてご存じかと思いますが、確認ということも兼ねて触れていきます。

和田真一郎は早稲田大学のスーパーフリーというサークルの代表をしており、そのスーパーフルーというサークルで輪姦事件を起こしています。この事件が早稲田スーパーフリー事件ということです。この早稲田スーパーフリー事件というのは本当にひどい事件です。

六本木のディスコで女の子を酒で酔わせて輪姦を繰り返す鬼畜事件です。この早稲田スーパーフリー事件の被害にあった女性は400人以上もいるといわれておりますが起訴された事件は3件ということです。

やはり事件ということになると女性としてもそのときの辛いことを思い出すのでほとんどの女性が泣き寝入りしたということですね。

そしてこの早稲田スーパーフリー事件を起こした犯人の男たちは鬼畜ですが、実はこの早稲田スーパーフリー事件には女性も関係していたということが分かっています。ここからそのことについて触れていきます。

スーパーフリーのギャルズのメンバーの一人の実名が亀井京子だった?実はその後がひどい?!

実は元テレビ東京のアナウンサーの亀井京子もこのスーフリのギャルズのメンバーだったのではないか?という噂があります。

このスーフリのギャルズは同性ということで女性をスーパーフリーに連れてきてその代わりにモデルの仕事をもらったり金銭をもらっていたといわれています。

このギャルズという女性もひどいと思います。そしてこのスーフリのギャルズは事件のその後逮捕されていないんですね。このギャルズというのも一緒に協力していたのであればなにかしら罪に問われてもおかしくないのではないか?と思いますが全く逮捕されていないようです。

スポンサーリンク

そして気になるのがこのスーフリ事件のその後いったいどうなったのか?ということについて調べてみました。

スーパーフリーのメンバーのその後について。結婚して嫁がいる人もいる?

スーフリ事件でもちろん和田真一郎以外のメンバーも実刑を受けています。ただし和田真一郎は懲役14年でしたが、他のメンバーは懲役2年から10年という実刑だったようです。

この後で書きますが、和田真一郎も現在は出所しています。また和田真一郎以外のメンバーは女性を強姦しておりますが、そのような過去を何もなかったように結婚して嫁がいたりあるいは子供がいたりという情報があります。

多数の女性が悲惨な目にあわされたにも関わらずそのようなことをした犯人が自分たちは結婚して嫁や子供がいるということに関して納得できないという寛恕を抱いている人が多いということでしょうね。僕もそう思います。

そしてここからは気になる和田真一郎の現在について調べていきます。

スーパーフリー・和田真一郎は現在どうしているのか?

和田真一郎はスーフリ事件をおこして早稲田大学を退学になっています。まあそうなりますね。そして気になる和田真一郎ですが、2018年に刑務所を出所しています。

刑務所を出所後の和田真一郎は名前を変えて大阪府八尾市にいるという情報があります。和田真一郎は篤志家の社長に仕事を紹介してもらい、そこで働いているようですね。

また和田真一郎は刑務所の中で公認会計士になろうと思っていたようです。ひどすぎる強姦事件を起こした犯人が公認会計士になるのもどうなのかな?と僕は思います。

公認会計士になれば企業の顧問税理士とかになれるでしょうから、その後和田真一郎は金銭的に苦労しない人生を歩めるという感じかもしれません。

なんかそれも今回記事のリサーチをしていて僕的に納得いかないななんて感じました。この早稲田スーフリ事件で多数の女性が辛いことを経験していることを考えるとなんかやるせない気持ちになります。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク