未来人の予言についての気になる噂のまとめ!

Pocket

今回は未来人の予言について調べていきます。この手の話はオカルトというようなことも言われますが、そんな見方もあるんだ~へー面白いなというくらいの感じで見ていると実は当たってるな・・・もしかして未来は分かっているのか?あるいは実は未来は決まっているのか?なんて疑心暗鬼になったりもして不安や興味が僕はわいてきます。読者さんもふーんというかんじで今回の記事を読んでいただけると僕は嬉しいです。ということで僕なりに思うことを分析して書いていきます。

スポンサーリンク

気になる未来人3人(2062年未来人・ジョンタイター・マイケル・フィリップス)について考察!

実は未来人と一言で言ってもいろいろな人がいます。その中で僕が注目している人が3人います。その3人というのは2062年の未来人そしてジョン・タイターもう1人がマイケル・フィリップスです。

何言ってんだろうな?と思われる方もいらっしゃるでしょうから、ここからひとつずつ気になる情報について書いていきます。

そもそも未来人とかって何なんだろうということから触れていきます。

2ch(二ちゃんねる)に先のことを予言する未来人について。

2chにこれから先に何が起こるのか?ということを予言するのが未来人です。未来のことなどわかるわけがないじゃないか?と思う気持ちは分かります。僕もそう思います。

未来が分かっているあるいは先のことが分かっているとかってありえないだろ?!と思う反面その予言が当たっているとマジか?!と思うややオカルトなんですけど単純に面白いんですね。

全くの嘘っぱちやガセネタを連続だったら誰も相手にしないんですが実は本当に未来から来たんじゃねーの?そんなことわかるってすごくない?ということで一定数の人が魅了されてます。

僕もそのうちのひとりです笑実はその中でも多くの人の注目している内容があるのでそのことについて書いていきます。

未来から来た人の予言は当たるのか?特に地震予言が2ちゃんねるで注目されている!

未来人つまり未来から来た人の予言は当たるのかな?ということですが、もちろん内容によって当たることも外れることもあります。

そして実は多くの人が関心を持っているのは未来人の地震に関する予言なんですね。日本では地震は来るといわれており、僕を含む多くの人にとっての恐怖だということです。

その地震についての予言を多くの人はみているようです。ということでここからひとりずつ未来人について調べていきます。

2062年の未来人の予言はあたると2chで話題になっている!

この2062年の未来人というのは何者かということですが、2062年の未来から来たという人です。実はネットではこの2062年の未来人の予言は当たると思っている人が多いということです。

2062年の未来人は東日本大震災・熊本大震災を予言して当てています。そんな2062年の未来人が南海トラフに関して予想しているのでそのことについて書いていきます。

2062年未来人が南海トラフ地震を暗号で予言している?

実は2062年の未来人が南海トラフ地震を予言しています。暗号なのでそのことを紹介します。

DRYQDDPCQ→NIMARUNINI→2022

DVZQUGBYOAC→NANAZEROYON→704

DVZIMN→NANKAI→南海

CIBXSX→TROUGH→トラフ

DRUHKGMHSQ→NIGETEKURE→逃げてくれ

スポンサーリンク

この暗号では南海トラフ地震は2022年7月4日に起こるのではないか?ということを予言していますね。もちろん確証はなく当たるかどうかはわかりません。

ただし僕の解釈ですが、一応こういう情報を知っているとその日は地下鉄に乗るのを辞めようかな?くらいは思ったりもします。

僕の解釈ですが、未来人は絶対にあたるとか絶対に当たらないとかではなく、そんな考えもあるんだふーんというかんじでこういう情報を見ていると案外悪くないものなんじゃないかな?という感じで見ています。

そんな2062年の未来人ですが実は予言を外しているということについて触れていきます。

2062年から来た未来人はトランプの予言を外した!

実は2062年から来た未来人はトランプ大統領が暗●されるという予言をしましたが、外れています。トランプ大統領は今もなお元気に過ごしていることからこの2062年から来た未来人がトランプ大統領が暗●されるという予言は外れていたということになります。

まあ当たることもあれば外れることもあるということですね。続いて気になる2人目のジョン・タイターについて書いていきます。

2chで注目されているジョン・タイターについて。

実は2chで注目されているジョンタイターという未来人がいます。ジョンタイターは世界的にも有名な人です。未来からタイムマシーンでやってきたということですね。

ジョン・タイターが未来から来た理由としてはコンピューターが2038年に誤作動をするということからその対策を講じるために未来から来たといわれています。

ちなみにジョンタイターは狂牛病を予言していました。さらにペルー沿岸地震も予言して当たっています。ペルー沿岸地震に関しては予言してから4か月後にきていることからペルー沿岸地震を予言・的中させたといえるのではないでしょうか?

ここからはあくまでも噂レベルですが、実はジョンタイターはドナルド・トランプ大統領なのではないか?という噂があります。その理由はトランプ大統領のおじさんがタイムマシン理論に詳しいことからこのように言われているようです。

もちろん真相に関しては分かりません。そして3人目について書いていきます。

未来人・マイケル・フィリップスについて。

気になる未来人のマイケル・フィリップスという人について書いてきます。マイケル・フィリップスは2075年から来た未来人と言われており、2025年に火星にロケットで行けるということを予言しています。

もしかしたらそんな未来が訪れるのかな?という気もしますね。人間が火星に住む日が近いのかもしれないなということですね。そして最後に実は未来人の予言が共通して外れたということについて触れていきます。

未来人の予言では新元号は誰も的中していなかった。

今現在の日本の元号は令和です。このことはわかっています。ただし平成の次の元号を未来人が予言しましたが、令和になるということを的中した人はいなかったようです。

ちなみに今回の記事でお分かりかと思いますが、未来人は世界中にいるということですね。この未来人の話はややオカルトめいている部分もありますが、実際に的中していることを考慮するとそうなんだと感じることもありますね。

僕個人的には結構好きな内容ですし、この記事の読者さんも未来人に興味あるのかな?なんて思ったので今回は記事を書いてみました。

最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク