江東マンション神隠し殺人事件についてのまとめ!

Pocket

今回は江東マンション神隠し殺人事件について調べていきます。この事件がなぜ神隠しと言われるのか?ということや鬼畜すぎる犯人の生い立ちについても調べてたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

江東区マンション神隠し事件が起こったのがフィットエル潮見です。

今回は江東区マンション神隠し事件について調べていきますが、この事件について実は多くの人の関心が寄せられてるのがマンションです。

いったいどこのマンションなのか?ということが気になる人が多いようなのでまずはそのことから調べていきます。フィットエル潮見というマンションで被害にあわれた女性の部屋が918号室そして犯人である星島貴徳の部屋が916号室ということです。

フィットエル潮見というマンションの中から女性が消えたことまたマンション内のカメラにこの被害女性が外に出た形跡がないことからこの事件は神隠しと当時は言われていましたが、実はこの事件は同じマンション内に住んでいる人物しかも部屋がふたつ隣の住人が犯人だったということが判明しています。

そしてここからは鬼畜で残酷ですが、この事件の内容について書いていきます。

江東区マンション神隠し事件別名星島事件の内容について。

東城瑠理香という当時23歳の女性を星島貴徳というは人が●した事件です。この2人は実は全く面識がない2人でした。

星島貴徳という鬼畜な犯人が自分のおもちゃにする女が欲しいという動機が根本にあるといわれているこの事件です。犯人の名前をとって星島事件とも言われております。

星島貴徳が東城瑠理香という女性の帰ってくるところを狙い、暴行しその後に●したというのが事件の大きな流れですが、その●しかたがえぐすぎます。

内容がえぐすぎるので要約しますが、星島貴徳が東城瑠理香を●した後に遺体をバラバラにしてトイレに流したりあるいはゴミとして捨てたり冷蔵庫に遺体の一部を隠したりといったもはや人間凶器の事件です。

人の遺体をトイレに流すとか考えられませんが、そのような鬼畜で残酷なことをこの星島貴徳はしたんですね。

そして今回の記事のリサーチでこの江東区神隠し事件について多くの人の関心となっている内容が大きくいって次の3つなのではないか?と思うので順番に調べていきます。

①:犯人である星島貴徳の生い立ち

②:犯人である星島貴徳の鬼畜ぶりを示すダルマという表現について

③:事件後のマンションはどうなっているのか?

という3点について調べていきます。この記事をご覧いただいている読者さんもこの3つのどれかはきっと気になるのではないかな?と僕が感じたので調べていきます。

星島貴徳の生い立ちについて。

このような凶悪犯罪を犯す人間の生い立ちについて多くの人の関心が集まります。星島貴徳の生い立ちですが、実は生まれてすぐに風呂場で大きなやけどをしています。

スポンサーリンク

実はこのやけどの跡がかなり大きかったようで星島貴徳はこのやけどのあとで子供の頃にいじめにあっていたようです。そしてそのことを両親に相談したら理解してもらえずにこのことから両親を●したいと考えていたといわれています。

実はこの星島貴徳の幼少期のやけどのことがのちの裁判で考慮されて死刑ではなく無期懲役になったということです。幼少期に辛い経験をしたということが考慮の対象になったようですが、被害者や被害者の家族からするとそんなことは全く関係のないことですし、僕の感想では犯罪者に甘いのではないかな?とも感じますが・・・そのことはさておき、星島貴徳は中学時代にこのやけどのあとが嫌だったことからプールに入らなかったようです。

またこのやけどのあとが原因で星島貴徳は引っ込み思案な性格になったようです。そしてその後は高校に進学して、そこからゲーム会社のセガに入社したようです。今回の記事のリサーチでわかったことですが、星島貴徳の闇は子供の頃のやけどにあるのかもしれません。

また実は事件の前から鬼畜と感じる内容が分かっているのでそのことについてここから書いていきます。

江東マンション神隠しと言われる星島容疑者(星島貴徳)の鬼畜ぶりを示すダルマについて。

実は星島貴徳はミクシーのプロフィールにダルマと書いていたという情報があり、このダルマというのは手足がない人間ということの俗語でありこのようなことをミクシーのプロフィールに書いていたことから鬼畜であるということが分かります。

またそれ以外にも四肢切断と書かれており、女性の四肢切断について異常なまでの考えを持っていたようです。このようなことから鬼畜な事件犯行に及んだということが考えられます。星島貴徳は女性と交際歴がなく、自分のいうことを聞く女性が欲しかったというようなことを言っております。

そしてそのように自分の言いなりになる女性はいないかということで事件に及んだようです。そして東城瑠理香という女性を暴行してその後●したと本人は言っています。

そしてこの事件の判決ですが、星島貴徳の生い立ちが考慮されて死刑ではなく無期懲役になったということです。今現在星島貴徳は刑務所の中にいるということです。

ネット上では星島貴徳は刑務所の中で自●したのではないか?と言われているようですが、それはガセネタで刑務所の中で生きているということです。

そして最後に気になるこの事件が起こったマンションはどうなっているのか?ということについて多くの人が関心があるでしょうから調べてみました。

江東マンション神隠し事件が起こったスクエア潮見918は現在どうなっているのか?

事件が起こったマンションは大島てるの事故物件サイトに掲載されております。スクエア潮見918号室ということです。事件直後には入居者が退去したようですが、その後はマンションのオーナーも変わって入居者もいるという情報があります。

江東マンション神隠し事件は本当にひどい事件だなと今回記事のリサーチで僕は感じました。星島貴徳という犯人に因果応報が下りますように!

また事件の被害者である東城瑠理香のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク