嵐真由美さん失踪事件と謎のメモについて調べてみた!

Pocket

今回は嵐真由美さん失踪事件について調べていきます。またこの事件に関連する情報についても触れていきます。実は今現在もこの嵐真由美さん失踪事件について関心がある人が多く、その理由についても今回の記事内で触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

嵐真由美さん失踪事件について。

そもそも嵐真由美さん失踪事件とはどういう事件なのかということについて触れていきます。主婦の嵐真由美が子供を出産した後に1歳半の子供を家の残しそこから行方不明になったという事件です。

この事件の日に嵐真由美は同級生と会うといって出ていっていましたがその後の行方が分かりません。この同級生に会うという言葉自体が実は嘘だったということが分かっています。

このことに関しては詳しくは記事文中で触れていきます。大きく概要を説明するとこの嵐真由美は不倫していたといわれており、その不倫関係を隠すためにこの同級生と会うと言っていたのではないか?と考えられます。

しかしこの不倫関係も真相が分かりません。このことに関しては記事文中で触れていきます。そしてこの嵐真由美さん失踪事件が大きく注目されることになる出来事がありますが、そのことに関する情報から書いていきます。

嵐真由美と洋子の関係について。

今回の記事でこの後に出てくる言葉に洋子の話を信じるなというフレーズがあります。この洋子と嵐真由美の関係についてこの段落で説明していきます。

嵐真由美と洋子は姉妹です。洋子が真由美の姉にあたります。

この人間関係を踏まえてから気になる情報について触れていきます。実は嵐真由美が行方不明の人探す追跡!真実の行方という番組に出演した際にこの出来事が起こりました。

いったい何が起こったのか?ということについてここから書いていきます。

番組内で映ったと噂の洋子の話は信じるなということは何なのか?

実はこの行方不明の番組に洋子の話は信じるなという紙が出ました。これは一体どういうことなのか?ということです。

これは嵐真由美の姉のことを信じるなということです。なぜこんなものが出るのか?ということですが、実は理由があったようです。その理由について触れていきます。

洋子の話を信じるなとは洋子の言葉は信じるなとなぜ言われるのか?

真相は分かりませんが洋子の話を信じるなとか洋子の言葉は信じるなとも言われるいわばこの洋子は嘘つきというような扱いですが、実はこの張り紙を洋子と嵐真由美の母親が張ったのではないか?と言われています。

スポンサーリンク

つまりこの母親は洋子という姉が何を言うのか?嘘をつくのではないか?と思っていたようです。母親にこのようなことを言われる洋子は相当まずいなと思いますね。

そして実は嵐真由美失踪事件の後にあることが起こりました。そのことについてここから書いていきます。

嵐真由美さん失踪事件に見つかった謎のメモについて。

実は嵐真由美が失踪した日に男性から電話がかかってきました。その翌日に姉の洋子のタンスから謎のメモが見つかりました。

「“A”と付き合っていたかったが、裏切られた」という内容の文と「ゴメンね」という言葉

この引用記事情報から判断して実は嵐真由美の事件当日の行動が予測できます。どうやら事件当日に嵐真由美はこの男性と会っていたようです。

そしてこの男性が洋子に嵐真由美が死んだら罰として刑務所に入ると言ったそうです。どうやらこの嵐真由美失踪事件は男性が関係しているようですね。

しかしここで大きく引っかかる問題があります。この謎のメモを見たのは洋子です。逆に洋子以外は誰もメモを見ていません。

そして上の段落のフレーズが効果を発揮します。洋子の話は信じるなつまり全部嘘なのかもしれません。つまりこの嵐真由美事件の真相が全く分からないということです。

この洋子が全部嘘をついている可能性もあります。僕の解釈は嵐真由美はこの男性と不倫関係にあると思います。この洋子の話以外の情報から嵐真由美はこの男性にお金を使ったというようなことを言っているようなので男性となにかしら関係あったのではないか?という可能性が高いのではないか?と思います。

さらにこの男性の嵐真由美が死んでいたら・・・という表現が独り歩きして変な噂が出ているみたいです。そのことについて調べていきます。

洋子の話は信じるなの結末とは?嵐真由美は現在死亡したというのは本当か?

この洋子の発言(死んだら刑務所に入ると男が言った)から嵐真由美は現在死亡したという噂がありますが、真相は分かりません。この嵐真由美失踪事件のその後の結末は分かっていないからです。

当然警察も尽くせる限りの手を尽くしていますが現在も未解決事件という結末で真相はわからないということです。ただしこの嵐真由美失踪事件の大きな問題は洋子という姉が嘘つきだったということですね。

嵐真由美失踪事件は今も未解決事件ということですが、そこに姉の洋子の言葉は信じるなということがかさなり多くの人の関心を集めたということでしょうね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク