【糸魚川事件】義理の父が娘を妊娠させ、子供を●した事件の真相について。

Pocket

今回は糸魚川事件について調べていきます。この記事をご覧の読者さんは糸魚川事件をご存じかと思いますが、実はこの事件にはものすごい人間関係が含まれております。僕がこの事件をどのように解釈したのか?という僕の考えを混ぜながら記事を書いていきます。なぜこのような事件が起こったのか?という背景を考えると実はいろいろなことを考えさせられる事件だなと僕は思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

【糸魚川事件の問題点】本当の父親ではない人間の子供を妊娠した中村一美について。

この記事をご覧の読者さんは糸魚川事件という事件をご存じかと思います。生まれてすぐの子供を母親が●したという事件です。この事件の内容だけを聞くと子供の命をなんとも思わない最低な母親の起こした事件かという解釈に至りますが僕はそうは思いません。

実はこの糸魚川事件というのはすさまじい人間関係が裏側に隠されている事件です。一体どういうことかというとこの子供を●した犯人の中村一美もまた被害者なのではないか?という解釈が十分にできるということです。

いったいどういうことなのか?というとこの中村一美が妊娠した子供の父親ですが自分の母親の再婚相手との子供なんですね。つまり義理の父親との間に子供ができたということです。もう少しこの深い闇について書いていきます。

中村栄志と中村一美は実父ではなく義父と娘の関係だった。

上の段落で書きましたが、この糸魚川事件の犯人である中村一美と子供の父親である中村栄志の関係ですが、中村一美の母親の再婚相手が中村栄志ということです。つまり義理の父親との間に子供ができたということです。

ちなみに中村栄志の年齢は65歳そして中村一美の年齢は28歳でした。そしてここから中村一美と中村栄志の関係について調べていきます。本当に鬼畜だ!中村栄志という人間は最底辺な人間だと僕は思います。なぜ僕がそう感じるのか?ということについてここから書いていきます。

義理の父親・中村栄志が娘の中村一美に性的暴行や性的虐待を繰り返し妊娠させていた。

中村一美は実は13歳の時から義理の父親である中村栄志の性的暴行や性的暴力を受けていたという情報があります。そして糸魚川事件が発覚する前に実は子供を4回●しています。

まずひとりめは中村一美が15歳の時に子供ができたようですが、その子供を家で●した。そのことを中村栄志に伝えたら仕方ないと言ったそうです。仕方なくねーよ。意味が分からんわ。中村栄志は再婚した相手の娘との間に子供をつくって(この時点で狂ってますが・・・)仕方ねーって何言ってるんだと僕は思います。

そして全く反省していなかった中村栄志は続いて2人目と3人目の子供を妊娠させますが中絶させたようです。そして4人目の子供を中村栄志が●すように指示したという情報があります。

そして死体を中村栄志が破棄したようです。完全に●人です。そしてこのように子供の命を4回にわたって奪った中村一美と中村栄志がその後にどうなったのか?ということについてここから書いていきます。

スポンサーリンク

中村一美容疑者(中村一美被告)と中村栄志の事件後について。

中絶を2回したことと子供の命を2回奪った中村一美と中村栄志はどうなったのか?ということについて調べていきます。

中村一美は懲役4年を言い渡されています。さらに中村栄志はどうなったのか?ということですが、懲役8年を言い渡されています。この懲役8人については軽いのではないか?と感じた人が多かったのではないでしょうか?僕は軽いと感じました。

しかも中村栄志は自分は無罪と言っていました。いったいどういう神経をしているのか?という人間性を疑いますね。というか再婚相手の娘を4回はらませる時点で異常というしかないと思いますが。

そして最後にこの事件のリサーチをした僕の感想と歪んでいる人間関係について触れていきます。

中村栄志という義父さんは鬼畜です!娘になぜ父親でありながら性的虐待したのか?

今回の記事で僕が感じたことについてこの段落で書いていきます。この事件の元凶ともいえる中村栄志は鬼畜です。

なぜ再婚相手の娘に手を出すのか?そしてここから人間としてありえないなという発言をしていたことについて触れていきます。

再婚相手の娘を中学生の時からおもちゃにしていたことも鬼畜だが人間的にありえないことを言ったという情報があります。

中村一美が性的虐待を断ろうとしたら、

やっとつかんだ母の幸せをつぶすのか?

と脅したようです。マジで人間として最低です。

そして中村一美も我慢したのかもしれません。そして実は中村一美の母親つまり中村栄志はこの2人の関係を知っていたようです。まあ分かるわな。

そしてこの中村一美の母親もおかしいことを言っています。中村一美と中村栄志の関係は2人で解決しろと言ったそうです。意味わかんねー?!

そして中村栄志とは離婚しないと言っていたようです。この中村一美の母親も頭が異常ですね!中村栄志と一緒にいる意味はあるのか?お金の問題か?自分がお腹を痛めて産んだ娘が4回も子供を●しているということをなんとも思わないのか?僕はこの糸魚川事件の被害者は中村一美だと思います。

中学生の時から義理の父親に性的虐待をくらっていたらどうにもできない。中村一美に人生は辛すぎたので懲役後は幸せに暮らせることを祈っています。

そして中村栄志と中村一美の母親には因果応報がくらうことを僕は祈っています。僕の想いがインターネットを通じて誰かの共感していただけることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう。

スポンサーリンク