石井久子の現在(2020年)について調査!麻原彰晃との関係も考察!

Pocket

今回は石井久子の現在について調べていきます。また気になる麻原彰晃との関係についても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

石井久子とオウム・麻原彰晃との出会いは鳳凰慶林館だった?

今回は石井久子の現在について調べていきます。そもそも石井久子は誰なのか?ということですが、オウム真理教の幹部だった女性です。そして麻原彰晃と密接な関係があったということが分かっています。そもそも気になる石井久子と麻原彰晃の出会いについてですが実はここにオウム真理教の女性が関係してきます。一体どういうことかというと石井久子は保険会社に勤めていましたが、そこで飯田エリ子(同じオウム真理教の女性)と親しかったことから、飯田エリ子に誘われてオウム真理教の前の鳳凰慶林館というヨガ教室に行ったことでここで麻原彰晃と出会いました。鳳凰慶林館がのちのオウム真理教へと変わっていきます。石井久子は麻原彰晃と出会いここから出家という形でオウム真理教へ入っていきますが、実はこのあたりから麻原彰晃と石井久子は親しい関係になっていったのではないか?という情報があるのでそのことについてもう少し詳しく調べていきます。

麻原彰晃は自分がかわいいし美人と思っていた石井久子を愛人にしていたらしい?!

麻原彰晃は石井久子と出会ったときに既婚者でした。松本知子という嫁がいますが、石井久子のことをかわいいし美人だと思っていたようで実は鳳凰慶林館というヨガ教室に住み込んでこのあたりから愛人関係にあったようです。そして麻原彰晃と石井久子の間には子供がいるという情報がありますので、そのことについて調べてみました。

オウム真理教・麻原彰晃と石井久子の間に子供がいるというのは本当か?

麻原彰晃と石井久子の間には子供が3人いるという情報があります。最初に石井久子は麻原彰晃の子供を流産していますが、その後に双子を出産してさらにその後子供を出産しているので合計子供は3人いるということです。この石井久子の子供たち3人が今どうしているのか?ということについて調べてみましたが情報がなくわかりませんでした。またオウム真理教の中では麻原彰晃と石井久子の子供に関しては表向きは秘密ということになっていたようです。麻原彰晃には嫁・松本知子がいたことから愛人の子供ということになるということです。また記事の後半部分で書いていきますが、麻原彰晃には他にも愛人がいたという情報がありその愛人との間に子供がいたとも言われています。そのことについては記事後半部分で触れていきますが気になる石井久子の現在について調べていきます。

スポンサーリンク

石井久子のその後や現在どうしているのか?

石井久子は地下鉄サリン事件の後に犯人を隠匿したのではないか?ということで逮捕されています。そしてその後に出所しましたがそのときはオウム真理教の信仰をしていなかったようです。そして気になるのが石井久子のその後や現在についてです。オウム真理教との関係はどのような感じなのか?ということについて調べてみました。オウム真理教は地下鉄サリン事件の後に解体しており、その後はオウム真理教の幹部がアレフやひかりの輪という宗教を作って活動しておりますが、石井久子はオウム真理教に関係する宗教の誘いをすべて断ったようです。また石井久子と麻原彰晃の妻である松本知子とは確執があるという情報があります。過去には松本知子がオウム真理教内で麻原彰晃と石井久子の関係について激怒したという情報もあります。しかし今現在は接点がないので関わっておらず何もないといった感じでしょうね。ここまでの流れですが、石井久子は現在はオウム真理教と関係がないということそして気になるのが石井久子の子供ですが情報がなくてわからないというかんじです。そしてここからは関連情報について触れていきます。実は麻原彰晃には美人な愛人が他にもいたという情報について触れていきます。

麻原彰晃には他にも木田裕貴子・飯田エリ子という愛人がいた?

麻原彰晃のオウム真理教内にいた愛人としてよく名前を聞くのが木田裕貴子や飯田エリ子という女性です。この2人の女性を麻原彰晃は特に気に入っていたといわれています。まず木田裕貴子は10代の時のオウム真理教にはいっており18歳で麻原彰晃の愛人だったといわれています。また飯田エリ子は今回の記事の石井久子をオウム真理教に誘っています。飯田エリ子も麻原彰晃にすごく気に入られていたようです。また今回の記事のリサーチでわかったことですが麻原彰晃は髪の毛の長い女性が好きだったという情報があり、麻原彰晃の愛人を希望する女性が髪の毛を伸ばしていたといわれています。逆に愛人になりたくない女性は髪の毛を短くしていたようです。というかここまでで感じますが、麻原彰晃はオウム真理教の中でハーレム帝国を築いていたということみたいですね。そして今回の記事のリサーチで僕が感じたんですが実は愛人である飯田エリ子の現在について関心がある人が多くいるようなので最後にそのことについて書いていきます。

飯田エリ子は現在どうしているのか?

飯田エリ子は目黒公証人役場事務長拉致監禁致死事件で懲役61年6か月の有罪になっていますがすでに刑務所を出所しています。ただし獄中で脳内出血で倒れて手術をしたものの後遺症が残り今も右半身に麻痺が残っているまた記憶障害を患っているといわれています。今現在飯田エリ子がどこでどういているのか?という情報については調べてみたんですが情報がなく全く分かりませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。さいごまでごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク