女子高生コンクリート詰め殺人事件について考察!

Pocket

今回は女子高生コンクリート詰め●人事件について調べていきます。事件が起こってから年月が経っていますが、多くの人が今もなお関心のある事件です。その事件についての情報や僕なりの解釈も入れて今回は書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

【綾瀬コンクリート事件】歴史上最もひどい足立区の綾瀬事件と言われている件について。

日本では様々な事件がありますが、その中でも最もひどい事件と言われているのが女子高生コンクリート詰め●人事件です。

足立区の綾瀬で大きく事件の内容を説明すると未成年が女子高生を強姦して拉致監禁して●したということですが、その行為が人とは思えないひどさです。

そして亡くなった女子高生をコンクリートに詰めたという事件です。やることが人間凶器です。というか人間とは思えない内容をしています。

そしてこの事件についてはいろいろな気になることも言われているので今回はそこら辺についても触れていきます。ということで早速書いていきます。

被害者の女子校生の名前は古田順子さん。ご冥福をお祈りいたします。

今回の事件の被害にあった女子高生の名前は古田順子さんということが分かっております。高校の学校帰りにこの犯人達に狙われて被害にあいました。

自転車で学校から帰ろうとしたところを犯人たちが画策してこの古田順子を蹴り飛ばして倒れたところをそのままホテルに連れ込み強姦したようです。もう少し詳しく書いていきます。

未成年の加害者数人に女子高生が強姦され、その後もjkは拉致監禁され続けていた。

古田順子さんを強姦した未成年の加害者は4人いるといわれています。強姦した後にこの4人のうちの1人の自宅でその後も拉致監禁していたということです。

しかもこの自宅に他の人間も呼んで強姦していたといわれています。未成年の犯人たちが古田順子を順番に強姦していたというひどすぎる話です。

そして今回の記事のリサーチで気になる情報があります。後で詳しく書きますが、この犯人の拉致監禁していた家の親ですが、この異常さに気ついていたようですが何も言えなかったようです。

物音や悲鳴を聞いても聞かないふりをしていたといったところでしょうか?この件については記事文中で書いていきます。そしてここから犯人の異常な行動について書いていきます。

コンクリート事件の加害者の人間凶器の行動について。

この加害者たちは古田順子のことを強姦して、気を失ったら水をかけて意識を覚ましていたといわれています。さらに殴る蹴るといった暴行を加えて、ライターで古田順子の火傷させたりしていたといわれています。鬼畜すぎます。

さらに顔を殴りすぎたことで顔が大きくなった古田順子に顔がでかくなったなと笑って言っていたそうです。人間としてあり得ないといった感じでしょうね。

そして古田順子をトイレに行かせずに自分の尿を飲ませていたそうです。さらに古田順子の顔にろうそくをたらしたりといったことをしていたといわれています。

もはや人間のやることではないでしょうね。最後はこの加害者が鉄球付きの鉄棒を古田順子のお腹に落としたりしたそうです。

このようなことが決め手となって古田順子は亡くなりました。そしてこのような展開になっていきます。

【女子高生コンクリート事件】事件の最後は女子高生が●されコンクリ詰めにされた。

古田順子がなくなって死体の処理をコンクリ詰めして放置したということです。厳密にいうと死体を毛布でぐるぐるにまき、ドラム缶にセメントの化合物として流したといわれています。

この死体を入れたドラム缶を放置したということです。このようなことからこの事件を




ドラム缶事件

という表現がされることもあります。本当にひどすぎる事件です。

そして少し上の方で書きましたが、実はこの事件で気になる内容について触れていきます。

女子高生誘拐飼育事件を知らないふりをする加害者の親について。

実は古田順子が拉致監禁していた犯人の母親は事態の異常さにうすうすきついていたという情報があります。ネット上ではこの事件について女子高生誘惑飼育事件という表現がされることもあるようです。

この表現もひどいなと僕は思いますが・・・。この犯人の母親は恐れて何も言えなかったのではないか?と思いますが、なにかしらの策を講じていることができればその先の展開が変わっていたのではないか?と僕は思います。

犯人の母親は古田順子が長期的に家にいたことにも違和感を持っていたといわれています。女子高生誘惑飼育事件と言われるくらいですから鬼畜すぎます。

そして実は被害者も諦めずに手を尽くしたんですね。古田順子は一度ここから逃げようとして警察に電話したんですが、この警察に古田順子が電話したことが犯人にばれてしまい警察は電話の逆探知をしたようですがそのときに何でもないといったことから警察はそれ以上は特に何もしなかったようです。

まあ何でもないといわれればそれまででしょうけど、なんとかならなかったのかな?と無念ですね。ここでも何かしら気が付くことがあればその先が変わっていたのではないかと思うのでとても悔やまれます。

この犯人の母親そして警察あるいはなにかしら様子の異変さに気ついていれたら古田順子が亡くならなくてすんだのではないか?と思いました。そしてここからはこのような凶悪犯罪を犯した犯人について調べていきます。当時は未成年だったという犯人について情報があります。

スポンサーリンク

女子高生コンクリート事件の犯人の実名について。

実はこの女子高生コンクリート事件の犯人の名前が分かっています。犯人は4人だったということで、宮野裕史・小倉譲・湊伸治・渡邊恭史という4人だといわれています。

そしてこの後に書いていきますが、実は渡邊恭史以外の3人は再び犯罪を犯して逮捕されているという情報があります。そのことについては記事後半部分で書いていきますが、実はこの女子高生コンクリート事件にある芸能人が関わっているのではないか?といった噂があります。すごく気になるのでそのことについて調べていきます。

【飯島愛コンクリート事件】飯島愛と女子高生コンクリート事件(コンクリ事件)の関係とは?

ネット上では飯島愛がこのコンクリート事件に関係しているのではないか?という噂があります。飯島愛はすでに亡くなっているので真相については不明ですが、この噂の出所は飯島愛のホステス時代の友達の倉地明美の発言が関係しているようです。

倉地明美がいうには飯島愛がコンクリート事件に関係していたとか飯島愛はヤ●ザに脅されていたとかという噂です。飯島愛に関しては死因が不審死だったりすることからなにかしらの違和感があり、芸能界では関東連合が関係しているのではないか?という噂が後をたちませんね。

そして有力かどうか真相が分かりませんが、その噂の出所はこのような情報からみたいです。そのことについて触れていきます。(たしかに飯島愛の不審死とかって今でも多くの人の関心が寄せられています)

飯島愛の不審死と綾瀬コンクリート事件の関係について。実は宮野裕史と男女関係だったのか?

飯島愛の芸能界引退の時期とこのコンクリート事件の犯人の宮野裕史の出所の日が近いということからそのような噂が立ちたくないから飯島愛は芸能界を引退したのではないか?という説があります。

また飯島愛の本人コメントでコンクリート事件の犯人との接点を否定しなかったことで実は飯島愛は昔八潮で同棲していたという情報がありもしかしたらこれが宮野裕史ではないか?という噂です。

もし本当であれば飯島愛と宮野裕史は交際関係にあったということですが、もちろん真相は分かりません。別の情報では飯島愛の昔の写真がない理由はこの宮野裕史が一緒に写っているからといった噂がありますが。真相は分かりません。

ただし飯島愛の芸能界引退や死因については謎が残るので何かしらあるのかな?という感じもしますね。そしてここから話を戻して気になる情報について触れていきます。

コンクリート事件の犯人(加害者)の2020年現在とその後について。

そして多くの人が気になるのがこのコンクリート事件の加害者というか犯人のその後や現在といったことだと思いますので、そのことについてここから調べていきます。コンクリート事件の犯人は4人とも刑務所を出所しています。なんと犯人4人のうちの3人が犯罪を犯して逮捕されているという情報があるので、調べていきます。

宮野裕史は犯罪を犯し逮捕された。

宮野裕史は出所後振り込め詐欺のお金をおろす受け子をしたということで逮捕されています。宮野裕史は出所後は養子縁組して全く別の名前になっていたようですね。この逮捕される前まではマルチ商法でお金を稼いでいたといわれています。名前を変えてもこのように振り込め詐欺で逮捕されてはどうにもなりませんね。さらにほかの人について調べていきます。

湊伸治も犯罪を犯し逮捕された。

湊伸治も出所後に仕事がうまく決まらずに無職の状態が続いていたといわれており、そんななか同じアパートに住む男性に駐車場で口論となりナイフで●したということで殺人未遂で逮捕されています。そもそもなぜナイフを持っているのか?ということが気になります。周辺の情報ではコンクリート事件の後に更生したとはとても言えないといった情報があります。さらに続いていきます。

小倉譲も犯罪を犯し逮捕されていた。

小倉譲は出所後は暴●に入ったという情報があります。そして小倉譲は自分が気になっている女性に知り合いが何かモーションをかけようとしていると感じてその男性を拉致するという事件を起こしております。このことから懲役4年の実刑を食らっているようですね。主犯格のもう1人である

渡邊恭史

が犯罪を犯してはおらず家で引きこもりをしているようです。出所してからメンタルが病んで引きこもりになっているようです。今回の記事のリサーチをして思いましたが、本当に悲惨すぎる事件ですね。たった一言古田順子さんのご冥福をお祈りします。そして最後に僕の感想を書いていきます。

じょしこうせいこんくりーとさつじんじけん犯人に因果応報が下りますように!

何も悪いことをしていなかった女子高生の古田順子さんがあるときこのような事件に巻き込まれました。鬼畜な犯人たちにおもちゃにされて悔しすぎる想いをしながら亡くなったのではないか?と僕は想像します。

日本では様々な事件がりますが、何も関係ない人が無念すぎる想いを胸に亡くなっていった事件で、当時犯人が未成年であったことから受ける罪が軽いのではないか?と思います。

日本では死刑反対論の人がいますし、国家の力で人間の最期を決めるということはよくないという意見も分かります。しかしこの綾瀬コンクリート事件はひどすぎるし、きっとこの記事をご覧の読者さんも僕と同じことを思われているかと思います。

この世の中には因果応報というものがあるといわれているので、この綾瀬コンクリート事件を起こした鬼畜な犯人に因果応報を下ることと古田順子さんのご冥福をお祈りして今回の事件の最期とさせていただきます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク